2日目エンジェル連荘2日目は・・・・ レイコスのひより。 ???のユキティ。 実戦来店~ なぜ???か、それは、俺が知らないだけ・・・σ(^_^;) 負けても損しないんだからいいよね。 てか、ひより久々だったな。 明日も3時半起き。 pc疲れるから終わりにすっか・・・ そうもえば・・・ エンジェルも「でちゃう」も最近は、何もあげてないな・・・ ま、店から沢山貰ってるしいいか・・・・