ぴかりん今日は、ネイリストゆきさん、1ヶ月ぶりの来店~ 今回も、人が来るまで話だけ・・・と思ってましたが 握って押さえてあげるから大丈夫だよ。と・・・ 緊張しない。リラックス。と言われ、優しく手を握り 汚い爪を、磨いてくれました。 おかげで爪は、ぴかりん。です。 俺には出来ないと思ってた事を一つ経験させて頂きました。 ありがとう 追記 ワガママ言えば来週の方が良かったな・・・ って、誕生日もパチかい・・・寂しい