ただの日曜日・・・本日、また一つ年を取りました。 はい。エロおじさんです・・・ 何処かに行くでもなく。 誰かと過ごすでもなく ただただ、いつもの日曜ですよ・・・(ノ◇≦。) この年になって、誕生日なんかいいでしょ・・・と思うかも知れませんが 普通ではないんでね・・・ それと先日、階段を降りてる時、押されました。 振り返るも誰も居ません。 2ちゃんに書き込まれるとは、訳が違うので警察行くべき?と考えてます。