ちがくない経費削減は分かるけど、警備を変える。って・・・ 俺も一緒に居るから聞いてるけど、 負けた客の愚痴まで聞いてくれる警備は居ないと思うけど・・・ =出ない、うっぷんを警備で晴らして帰るから、店まで文句行かずに済んでると思うんだけど・・・ そういうの気にしないで、安い方へ乗り換えるのは、いかがなものかと・・・