【やれば】 RAVEN3・・良くなってます!確実に!!!! 【出来るじゃん!!!】 | Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

【やれば】 RAVEN3・・良くなってます!確実に!!!! 【出来るじゃん!!!】



こんちはー☆


いよいよ・・



いよいよ・・・・



RAVEN3
足音が聞こえてきましたー
(,,-`ω´-)o)).。o○゚+





あれは6月だったでしょうか・・

初めてRAVEN3を目にし・・



あまりのダサさに絶句したのは、忘れもしません。。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


だけど・・中身はすごくいいんですよね。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


電源をフロントに移動したことで、非常にコンパクトになってます。

だけど、ダサすぎるから製品化までにはもうちっとカッコよくしてね♪なんて記事 も書きましたが・・




本日!


マスタードシードさんより
吉報がUPされました ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

※画像クリックで公式へ

>SilverStone 2010秋の新製品発表会を秋葉原で開催

>今年のCOMPUTEX TAIPEIで注目の的だったあのケースたちも初来日です!

>2010年10月9日(土)に、
>東京・秋葉原の
CAFFE SOLARE
>リナックスカフェ秋葉原
にて開催します。



>あのケースたちも初来日です!



しかも


しかも


しかも


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


なんかカッコよくなってる♪
とってもいい感じ☆
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



天面のクソださかった、工場マーク(rkpp氏談)みたいのもなくなってそうな感じ♪


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



これは期待が膨らみます!!!

10月9日!休めたら・・秋葉に突撃します☆





see you ☆