Ci7 875K 【3日目】・・・&COMPUTEX TAIPEI 2010 | Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆

Ci7 875K 【3日目】・・・&COMPUTEX TAIPEI 2010


こんにちは~

大体倍率の上げ幅が確認できたんで

BCLKを上げていきました。



■設定フルオートでのBCLK限界


※倍率はAuto設定で22倍で回ってました。

→190MHz(×22=4.2GHz)

3Dmark06の完走を確認。







その後195MHzで起動確認。

200MHz以上は起動できず。


Vcore大盛り定食にするも、200MHz以上はまともに起動せず。









なんだこの4.2GHz縛りはっ!









(*´;ェ;`*) うぅ・・・











                              ・:∴ ~ □←875K
(っ`Д´)っ・:








Hide(-公-、)シクシク。
*゚ヽ(∀`*)リクパパ『愛が足りないんだよ』





そうだ。


愛が足りなかったんだ。ハート



ちょっと


ゆっくり育てていこう。。

750も1ヶ月くらい使ったら4GHz余裕になってきたし。。






さて



気分転換にちょうど開催された


COMPUTEX TAIPEI 2010

の様子を見ていたらだいぶ、テンション上がってきました。






まずは我が愛機のRAVEN2の後継ケース

RAVEN3が発表になりました!
※あくまで展示品なので、このまま市販されるとは限りません。。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆





・・・・
だせえぇ
よwwwww


なんですかこの厨二臭プンプンな外観はw




しかし内部構造は面白い変化を加えてきました。



私も常々思う。箱のデカサ。


おそらく、よりコンパクトにすることがテーマになっていると感じます。

では中に行きます。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


気がつきましたかね?

電源を移動してきましたね。

以前はCPU横で宙吊りにしてましたが

フロントの床に置いてきました。

おそらくエアフローは電源だけ独立で、床吸気→横出しですね。

それにともない、通常のケースとは逆の左向きだったのが右向きに。




Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆




そして電源が床に行ったことで床ファンが18cm×③が②になり

フロントにファンを設置。さらに超正圧化してますね。

ここにNH-D14ぶち込みてぇ・・・

おもしろい作りです。


Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆



そしてビックリしたのが

なんとマザー裏のスペースにHDDを設置してきました!

銀石の人は頭が柔らかいですね。。

ただ床にファンがあるとはいえ、ケーブルだらけのこのエリアにHDD・・

温度が気になります。



Hide-Rocket Blog ☆攻撃続行中☆


ファンに近いところがHDD

上部にSSDでしょうか。



ん--。自分、HDDはあんま積まないでNASでdata共有なんで、この設置でも大丈夫そうな気がしてきた。




あ、でもここ使わなくても

普通にフロントベイに入れればいいだけですね。

いっぱい積みたい人はここにもあるよ。ってことでしょう。




などなど



非常に興味深い進化(深化)をしてきたRAVENでした♪








が、




外観見直しを

切に願います!