AM11時の広島便に乗る為に、

実家から那覇空港へ向かうワタクシはバスを利用しました。


沖縄のバスのダイヤは信用できないので( ´∀`)


かなーり早めに実家を出発しました。


(7時半くらいだったはず) 


実家から最寄りのバスは少々遅延してたが、余裕のある時間帯に乗車できました。



ここから、かなーり遅延に遅延を重ねて、宜野湾市あたりでワタシは流石に遅れすぎじゃない?



思い始めたのですが、


まーだ、時間には余裕あるし、、


沖縄の時間感覚なんてこんなもんだよねー\(^-^)/


と思いながら、那覇空港へノンキに向かってました。



さて、この3泊4日の沖縄の帰省で



がる兄さんの暗示した



【家族以外の第3者にワタシは会えたのだろうか?】


そればかりを考えてましてね。


手応えが無いのですわ。


その時、バスは国際通りを走ってるのですが、、


明らかにバスが進んでないのですよ。



遅延が深刻な状況になってまして。。



時計を見るとね、10時前になってる!



登場手続きと、荷物を預ける時間を逆算しますとね



このペースは非常にマズイ!!


って事に気付きまして、慌てて降車ボタンをピンポーン!と押しまして┐('~`;)┌


近くを走ってたタクシーを拾い、那覇空港へお願いします!


と、ようやく慌てるワタクシー(^^;



どうにか、10時10分頃に那覇空港に到着し手荷物を預けたワタクシー


搭乗手続きを行おうとしてると、



修学旅行の団体の後ろに並ぶハメになるワタクシー┐('~`;)┌



いやいや。。



何なん?この展開は??


修学旅行の団体さんのお陰で、、



搭乗手続きが間に合わなかったー!!!



手荷物を預ける手続きは済んでたので、



ワタクシの手荷物だけが広島へ旅立って行ったー( ´△`)



何なの?この展開は?



修学旅行の団体が落ち着いた頃には10時50分くらいになってて、


那覇空港の搭乗手続きの案内係さんから、

広島行きの便は滑走路へ向けて出発してます!


この便には乗れません!!今回は次の広島行きの航空機に無料で乗れるように手配しましたが、次からはもっと早く搭乗手続きに来て下さいね!!


と激しく叱られたワタクシ



はぁ?┐('~`;)┌と思いましたよ。



ワタシは実家を出る時点では、ほぼ始発なのですよ。


那覇空港の搭乗手続きの案内係には、マジでごめんなさい!と思うのですよ。


しかしですね、


修学旅行の団体行列とか知らんがな┐('~`;)┌


国際通りの大渋滞とか知らんがな┐('~`;)┌



ハッキリ言って、俺は転ばぬ先の杖で予定よりかなーり早く動いてるのに

何で叱られる展開になってるの?


必然的にスピリチュアルが絡む時には、こんな理不尽な展開が起きるのね


と学びになりましたね。


ここからですね、ワタシがハイヤーセルフに対して悪態をつき始めたのは(笑)


【あっ!俺のハイヤーセルフ無能か?】


と悟りましたね( ´△`)



イヤイヤ、現実的に考えて



不自然な遅延の仕方なのよねコレ。



私の荷物だけが広島へ行き、ワタシは次の広島便に必然的に乗れる流れになった。



次の広島行きの便は16時頃の出発だったのね。



11時の広島便に乗れなかった私は、16時頃まで待たないと行けない展開になりましてね。


5時間程の待ちぼうけなのですわ┐('~`;)┌


ワタシは薄々察したのですよ。



【この5時間の間で、がる兄さんの暗示した家族以外の第3者と会うんだな】


と。


そして、自動的に会うのでは無くてね


【探せ】


って事なんだな。とね



別に探すのはいいんだけどさ、


ハイヤーセルフさんよ~。

那覇空港の搭乗手続きの案内係さんまで巻き込んで、こんな仕掛け施すの辞めてもらっていいですか?


って思うんですよね。


ワタシも無駄に怒られてるの察するんでね


そんなこんなで、


【家族以外の第3者を探す!】


ってのを、頭にイメージしながら那覇空港にて立ち尽くすワタシはどんな行動に出たと思いますか?



長文になってるので、続きはまた後日書きますねー