久々のブログ更新になりますわ。

何から書いたらいいか迷う所だが、深く考えずに思い付くままに徒然と書かせて頂きますねー。


このブログ記事のタイトル


【右撃ち!!】


は、霊的な知恵が絡みます。


右撃ちって何?と疑問に思うかもですが、読んでる内に「そーいう事ね!」と理解して頂けるかなと思います。

私の持つ【直感】を解説する伏線にもなるかなと思います。



それでは改めて書きますね、時系列としては、2012年の10月でしたね。


ゴールデンウィークに愛犬ケンリーからのメッセージをキャッチしてから5ヶ月くらいが経過した所でしたね。



当時の私、有給を取得して沖縄への帰省を控えてたのであります。

帰省の理由は、高校時代の親友の結婚式に招待されてましてね。

余興もお願いされてまして、気合い充分で沖縄への帰省がスケジュールに組み込まれたのであります。



この2012年の10月は色々と忙しかったのを覚えている。


沖縄への帰省日は10月末だった。


沖縄へ帰省する2週間前くらいに、キャサミーとプチ旅行したのよね(^^)

行き先は鳥取のはわい温泉って所でした\(^-^)/


当時はTVのCMで、トリンドル玲奈ちゃんが


鳥取のハワイだでぇ~とか言ってた記憶がありますね( ´∀`)

それに便乗した訳ではないけど、キャサミーと共に鳥取の大山とハワイ温泉行こうぜ!と互いに有給を使ったのを覚えておりますわ( ^ω^ )

青春ですなぁ(*´-`)



広島市内ではキャサミーに地の利があるから車の運転は丸投げして私は助手席で缶ビール飲んでるパターンだったのですが(笑)


県を跨ぐとなると、運転を交代して協力体制でした。

これ無駄なあるある話なのですが、沖縄県民からすると車で県を跨げるのを非常に羨ましいなと感じます( ´ー`)


あと、ここで一つ書いときますが、私自身は車の運転好きなのですがキャサミーが車酔いするタイプでして、


広島内だといつも「ウチが運転するからパキちゃんは飲みんさい」


と運転変わろうとしなかったので、それに甘えて大体缶ビール飲んでました\(^-^)/よく考えたら贅沢な環境ですな( ´∀`)



そんなノリで、キャサミーとのプチ旅行に有給を使いつつ、月末は沖縄帰省で有給を使うという、人生のボーナスステージみたいな時間が流れてました。

だからこそ、2012年の10月を私はハッキリと記憶してる訳ですな。


鳥取では千年亭って宿に泊まったのを覚えてます。本当に良き思い出ですわ

楽しかったなぁ~\(^-^)/

足湯したり、散々寄り道をかまして、旅館で美味しい割烹みたいな和食を食べたんよね。



端から見たらカップルに見えたかと思うけども、ガチで我々にそんな気持ちが一切無いのは強調しときますわ(笑)


当時、


キャサミーには彼氏居たし

私にも彼女居たからさ


\(^-^)/



愛知に居た時からの縁だけどもさ、



この事情を説明したとしてさ、


キャサミーの彼氏も

当時の私の彼女も


良い気持ちはしないハズだしさ┐('~`;)┌



年頃の男女が友達として旅行する仲になって青春してるだけだから、、


バカ正直にプチ旅行の事を話して喧嘩の火種作るよりは、黙ってシレッと旅しようぜ(*´ー`*)ってノリでしたね。


これが正解なのかは分からんけどさ。



そんなこんなで、鳥取へのプチ旅行をかな~り満喫して広島に戻ってきて、

旅疲れを背負ったまま夜勤で仕事したのも良き思い出ですわ(^^;しんどかったよー!あの日の夜勤は。。若さのエネルギーって凄いなぁと思うね今は。



そんな鳥取へのプチ旅行からの、沖縄帰省が待ち構えてる状況で



私はがる兄さんへも一報を入れたのです。



【地元の友達の結婚式がありまして、前回の里帰りから半年も経ってないけど沖縄へ帰る流れになりました!】


何か視えたら遠慮なく伝えて下さいねー!



みたく、伝えたらですね。



【今回の里帰りには、結婚式以外の大きな意味が含まれてるのですが。。ワシは口を挟まない方がいいと思うのですよ。】



【家族以外の第3者が絡む】



それ以上は聴かないでね。と



がる兄さんは私に伝えてくれたのであります。



【家族以外の第3者?範囲が広いよね(笑)】


と思ったのは事実です(´ー`)ノ



基本的に友達の結婚式が理由で沖縄へ帰省するので、友達の親戚とか色々と縁が絡むのは想像できるからさ。私は余興まで頼まれてるからね


むしろ


今回の沖縄帰省では、家族以外の第3者とばかり絡むと思うんだけどな~


と思いながら、



沖縄へ帰省する事になったのであります。



長文になるので、一旦記事を更新しますねー