まず、この4章に渡るテーマ


【犬や猫にも魂は存在してるのか?】


私の結論としては、


YES!!!ですな



この章から読み始めた初見さんは読み返して(´ー`)ノ

私が一生懸命に記憶を辿って書いたブログ記事が根拠ですわ( ´∀`)



そして、私が


【ケンリーがたくさん写ってる写真の保管されてるタンスの引き出し】



から、どんな写真を見つけて



【直感がピーン!と反応したか?】



を書いていきますねー。



事情が込み入ってるのですがね、


私には姉が三人おりましてね、ワタクシ末っ子長男なのであります。


私の長女は2度の離婚をしております。



一度目の旦那さんとの間に3人の子供が居ます。


二度目の旦那さんとの間に2人の子供が居ます。



私から見ると、長女だけで甥と姪で5人となります。

次女、三女にも子供が居るので、


私としては、正月のお年玉の出費が重たくて重たくて(T_T)


と、話が脱線しそうだわ


話が脱線する前に、サクサク書いていくね。


長女に絡むお話は今後も書いていく事になりますね、確実に。



私の長女の一度目の結婚で産まれた子供達は元旦那さんが引き取ったのですわ。

それで、当時としては疎遠な状態でね、

私からすると数年会えてない甥と姪が居る状態だったんですね。


その甥っ子と姪っ子と一緒に写ってる【ケンリー】の写真を見つけて、


私の直感がピーン!


と来たわけであります。



そして私は、がる兄さんへ一報を入れた。



【ひょっとして、、姉の子供達がメッセージに絡んでませんか?】



と私はがる兄さんへ伝えた。



がる兄さんからの返信は、



【やっぱ油フェイスさんはメッセージに辿り着いたっすね。】



【家族の絆】このキーワードを決して忘れてはいけないよ。



この【キーワード】ってやつは本当に重要な事になりました、


というか。


【現在進行形】です。


このブログを書いてる理由の大きな一つに、


「ひょっとしたら、がる兄さんとこのアメブロを通じて再会できるかも?」


という


私の希望願望が込もってます。



長女の事と、甥っ子姪っ子の事も書きたい所なのですが。。


いずれ、がる兄さんと再会した時の事を考えるとですね。

私の審神者(サニワ)視点からの検査が発動できないというジレンマがあるんですね。


かなーりな大きな出来事があったので、

その出来事くらいは

がる兄さんなら見通すであろう(´ー`)ノ


という信頼を込めて、内緒とさせてもらいますね。私なりに、このブログで書いてる情報を含めてね、検証作業と客観性には筋を通してるつもりだからさ。



ここで、一つ霊的な知恵を伝えておくね。



こーいうインパクトのある霊的なメッセージをキャッチする経験をするさーね。

そのメッセージは、ワンコからメッセージを貰えてラッキー!!

だけじゃないんだよ。


本来なら、あの世に旅立って行ったワンコからメッセージをもらうのは反則技みたいなもんでね。


【ワンコが反則技を使ってでも、メッセージを必死に伝えたくなるくらい大変な経験が待ってる】


って事なのかもよ。



そして、【家族の絆】ってキーワードをもらったのは2012年だったからさ、


【12年後の今】も現在進行形って、事の意味を理解できるかな?



伏線としてメッセージを貰って、



回収には12年以上かかるケースもあるって事ね。



例えば、


【龍神さんから力を授けてやろう】


って言われた


がる兄さんには、【この重み】は瞬時に理解できたんだと思う。



【龍神の力を使わないと乗り越えられない程の重みのある人生(^^;】



高次元の神と繋がりたいって人に、【この霊感譲りたい】的にがる兄さんは、言ってたぜ(笑)



な~んか、



【犬や猫にも魂は存在するのか?】



ってタイトルから話の趣旨が脱線しちゃうわ( ´∀`)



ここら辺でこのブログタイトルを完結とさせてもらうね\(^^)/


世界の猫犬を喜ばす!!


をテーマに掲げる「いなば」って会社へ心からの応援の気持ちを送りつつ、、


ワンコ、ニャンコへたくさんの愛情と触れ合いと、「チュール」を与えてね!!


ご清聴ありがとうございます!