前回のブログ記事にて、


がる兄さんからの霊視によって


愛犬ハナからメッセージをもらったお話を書きましたが、


私としては当然のように信じてるのですが、


客観的に見て、モバゲーというSNSを通じての霊視メッセージを信じられるか?となると、


信じられないor半信半疑


と感じる方が圧倒的多数派な意見になるんじゃないかなと私は考えます。



霊視によるメッセージに対し、なるべく客観的に検証作業を行うのは有意義な事だと私は考えます。


霊視を信じる人は確信に至るかもしれない


霊視を信じない人は、ひょっとしたら本当かも?


と、意識の変化が起きるかもしれません。


そんな意図を持ってこの記事を書いていきますねー


がる兄さんを通じ、愛犬ハナからのメッセージを受け取ってから2年後くらいのお話になります。

2012年。当時の私は広島にて、たくさんの縁に恵まれて仕事もプライベートも充実した日々を過ごしておりました。


ゴールデンウィークの大型連休を、私は沖縄に帰省して過ごそうと航空券を早割予約して里帰りに備えてました。


がる兄さんとのコミュニケーションも密になってて、リアルな友達のように親しくさせてもらってました。


がる兄さんにも、近々沖縄へ帰省するってお話をしたらですね


【久々の里帰り楽しんできてね(^^)】


【それと、ワンコによろしく】


と言われましてね。


その後、沖縄へ無事に帰省した私は


【ワンコによろしく】


という


がる兄さんの言葉が引っ掛かってましてね。


単刀直入に質問しました。


「もしかして、ワンコから何かメッセージを伝えられました?」


がる兄さんは質問にすんなり答えてくれました。


【実はね、ワンコが私の事を思い出すように伝えて欲しい。】


って言ってるんだけど。。


「油フェイスさんは、自力でメッセージに気付くと思ったから、ワンコによろしくとだけ伝えました」


と、そんなニュアンスな事を言ってましたね。


がる兄さんとの関わりの中で、

彼は、私が自力でメッセージを受け取れるようレベルアップのサポートをしてくれてると感じる局面が度々ありましてね。

その時も陰ながらサポートしてくれてる感じでした。



【私の事を思い出すように】


というワンコからのメッセージにどんな意味が込められてるのか?


私は沖縄の実家に帰り、大半をダラダラしながら過ごしつつ、

メッセージの意味を考えてました。


続く。。