私の話が脱線する前にサクサクと書き綴っていきますね。


がる兄さんは、霊視の中でハナに質問を投げ掛けたようです。


【油フェイスさんが、ハナちゃんには思い残してる事がないか?って事をとても気にしてるみたいだよ。】


と。


ハナは、がる兄さんに伝えたそうです。


自身の最期が近いのは何となく察してたし、思い残してる事はないよ(^^)

ただ、お兄ちゃん(油フェイス)が、私の事を気にしてすごく落ち込んでるみたいだから、それが心配。。


って事をお兄ちゃんに伝えて(^^)



愛犬ハナは


【自身の思い】


を、がる兄さんへと託したようでした。



その話を、私はがる兄さんからモバゲーを通じて伝えてもらいましてね。



私は思いました


【ハナに心配かけたらいけんな!よっしゃっ!!明日からズル休みとか考えずにバリバリ肉体労働するぜ!!】


とね。



愛犬ハナの寿命が尽きても、愛犬の気持ちを伝えてもらえた事に感謝しなきゃ罰当たりだわ!

と気合いが入りました( ^ω^ )


ありがとうね!ハナ\(^-^)/


そして、がる兄さん!!


私とハナの絆を深めてくれて心からの感謝です!!



その出来事をキッカケに、さらに


がる兄さんとの親密度も高まったと僕は思ってます(⌒‐⌒)



ここで、一つ伝えておくと。


私のひねくれた性格、つまりは


【審神者(サニワ)】のような視点から、


この霊視から得られた情報の正確性を検証したくなりましてね( ´∀`)



はぐれ刑事純情派みたいなスピリチュアル野郎なのでね私は、


【検査屋】のような視点を無意識に発動させましたよ。



モバゲーの世界ではありますが。。


私は、がる兄さんとの縁に恵まれて、


【ハナ思い】を受け取る事ができた。


「私だけズルいよね?(笑)」


自分でもそう思うのよ。



ペットを大切にしてる人は、この世にたくさん居るからね!


そのペットちゃんを大切にしてる多くの人達にも、


動物ちゃんには確実に魂が存在してるからね、と伝えたいわけさ


飼い主さんとペットちゃんに確実な絆があるのは、かなーり理解できるからさ。



【ペットちゃんとの絆は確実に存在してるんだよ】


って真理を伝えたいのよね。


水木しげる先生も言っていた


【見えんけど、あるんだよ】


って言葉をパクらせて頂く!



100%の証明はできないが、


99.99%の正確性を目指すワタシの、


その後のお話を書いていきますよー!


この記事は、実は序章です。


これからさらに話は深い領域へと向かいますよ!



ペットちゃんとの絆


すでにペットを亡くされてる方、


現在仲良くペットと暮らしてる方


それぞれに読んで欲しい


「油フェイスだけズルい!」って思われるかもしれんって被害妄想を勝手に解消させるべく、

私の審神者(サニワ)的な検証に触れる


【神回】記事を書いていきますよー(´ー`)ノ


長文になってるので、ブログ記事を一旦更新ね。


次回のお話もお楽しみにね(^^)