がる兄さんと親しくなっていった経緯にも触れる話題になります。

これからの話を書くにあたり、時系列を一つ書き足しといた方がよい気がしたので、極力は話を脱線させないように意識しながら書いてくよ。


2010年の1月後半あたりに私は師匠と出会った。


がる兄さんとは、その前に挨拶程度の絡みはあったかも。


師匠と出会ったのと、同時期にモバゲー内で何かしらのメッセージのやりとりがあったのだと思う。ゴメンなんだけど、記憶が曖昧になってるわ。



これは今にして思えば、一種の霊視になるのかな。


このがる兄さんって人、私を無意識に霊視してしまって、


気になっちゃって、私にアプローチしてきてる?


と私は思ったのを記憶してるよ。



当時は無意識な【直感】だったのだが、


私も今や、このスピリチュアルな価値観を受け入れて15年は経ってるからさ。


つまりは、霊的に覚醒して15年は経ってるって事ね。


【気のせいでは無い】って事くらいは解るかな。



当時の私は、スピリチュアルな本をた~くさん読んでた。


【知識を吸収しないと!】って渇きみたいなのがあってさ。



オーラとチャクラに関する本を読みまくってた。



しかし、気付いたんだよね。



【本で得られる情報には限界があるな】とね。



本をた~くさん読んで知識は獲得したが、



【本を読んで得る知識】



【体験から得る知識】



はね。



【別物】よ。



まずは、



【情報量が桁違い】



【俺は体験を集めないと納得しない】



知識だけの頭でっかちな状態になってるわ、この知識は【邪魔】になるなと思った。


私はホントそう思ったのよ。


しかし、読んだ本の知識は、頭にこびりついてるのよ。



私は【本で読んだ情報の全てを忘れたい!】


と強烈に思ったっすね。



しかし、



24歳の肉体的に全盛期な私が記憶した情報は、刻みつけられて離れないんだよね。


なので



私は【発想の転換】をしたよ。



【どんなに忘れようとしても忘れられない知識を私のモノサシにしよう!】



とね。



私はね、この忘れられない知識を



【ハイヤーセルフからのギフト】



として捉える事にしたんだな。



このブログを最初から読んでる読者は、私がハイヤーセルフをディスる場面をたくさん読んでるわけですが、


こんな感じで手探りで、ハイヤーセルフに接していったんだなワタシ(´ー`)ノ



私としては、愛情を持ってハイヤーセルフを


【イジッてる】と捉えてね。



生身の私が捨てたくても捨てられない(笑)


【完成度の高いモノサシ】


を、私はハイヤーセルフから貰ったと思ってるのね。



無駄な情報だけど、私は



【モノサシ】を【スケール】



と呼びます




職業柄ね( ^ω^ )


話が脱線しそう!



がる兄さんとの情報交換の話題に話を修正しますわ(笑)



がる兄さんは、私を無意識に霊視してしまったんだろうな~。


って感覚を、私はね



【逆探知】



と表現してます。



私は本から得た情報を極力は捨てたいと考えてるから、


【自分の言葉で表現したい】


のよ。



ワタシなりに表現すると、



【がる兄さんとの出会い】



【がる兄さんが私を無意識に霊視してしまった事に端を発するのだが、


私が逆探知してリアクションした】



のが、そもそもの根っこだと私は思うのね。



【フィーリングとフィーリングのタイミング】


なのよ。これもね。



がる兄さんは言ってたっす。



【神的な存在とは、あまり関わりたくないっす。】と(笑)



スピリチュアルに傾倒する人って、


【神的な高次元存在】


と関わりたがるよね、、


って印象がワタシにもあったのだけど( ´∀`)


この、がる兄さんの言葉は、当時の私にとっては


とても新鮮で香ばしい情報でした。


【龍さん】に関する質問をした時にね、


がる兄さんからのレスポンスは


【龍さんや、神様系とはなるべく関わりたくないっす】


でした(*´ー`*)



このスピリチュアル系アメブロに行き着いた人達よ!


これから神回が始まるぜ(´ー`)ノ



私はこれから、とんでもない情報をぶっ放つよ



私は、本から得た知識は覚醒の序盤で極力捨てたから色々な事が見えたのよ



ここで私が得た霊的な知恵を時限爆弾みたく仕込んどくね。



【視えないからこそ、見える真実がある】



っすね。



がる兄さんにはオーラも幽霊も視える、

がる兄さんは日常的に視えるタイプなのね



私にはオーラは見えない、

幽霊に関しては私は39年生きてて2回は見たレベルっすね。


私は【サニワ=検査屋】みたいな性格してるのだが、、てか過去記事から探ってね(´ー`)ノ


一応、ワタシなりにね

いちいち疑り深く検証はやってるのね、その上で【アレは幽霊だわ】ってのが人生で二回はあったよ。


幽霊って存在はあると思うよ。



がる兄さんとのやりとりに


私の検証癖を挟んでたら、それこそね、


【広辞苑みたいな】分厚い


論文ができあがっちゃうからさ。




このブログ読めてる人はラッキーよ(笑)



かなーり信憑性のある事を書いてるぜ。



私がこうして書いてる事って、早くても20年くらいの先に浮上してくる情報じゃないかな?


私はガラケーでモバゲーやってるくらいの文明で、かなり満足だったのですが、


今やスマホでYouTubeですよ。



拡散のスピードも桁違いですわ。



ここで宣言しとくけど、ここで書く情報に著作権は無いから


自身の知識としてバンバン拡散していいっすよ(´ー`)ノ


ただ、【油フェイスさん】ってアメブロ書いてるオッサンから学んだ知恵ってのは匂わせてもらえると嬉しいかもー



やはり、



話が脱線してきてるわ。



【龍さん】の事はまた明日続きを書くね!



がる兄さんが、


【神様や龍さん】みたいな高次元な存在とは関わりたくないって価値観持ってたのだけは覚えておいて!


これ重要になるからさ