昨日の師匠のヒーリングを受けてのフィードバックを兼ねてヒーリング中の会話内容でも書こっかな!

と思ったのだが、、かなり長くなる(笑)


それよりもちょいと印象的な事があったので記録として残しておく。


その印象的な出来事を書く方が、


私が数日前から書きたがってる【がる兄さん】についての事を書き始める入り口になる気がする。

行き当たりばったりで書いてるからしょっちゅう脱線してるのさ実は( ´∀`)


北中城村にある雑貨屋さんにて、師匠のヒーリングを受けるのですが

その雑貨屋さんの駐車場が車4台ほど停める事ができるのだが、ヒーリングを終えて帰る際に駐車場から出ようとしたら、

他の車に移動してもらわないと私の車は出られないという状況でして


私の車内に常備してるスケールで通り道を計測したが、やはり確実に車こするぞって状況でして。

雑貨屋の店員さんにお声かけして、車の移動をお願いしたんですね。

師匠は私の次のお客さんにヒーリングを施してるので、店員さんが鍵を預かり車を移動するって展開になりまして。


私は自身の車の運転席にて車の移動を待ってたのですが、


【ピン!】と来たのね。



店員さんが車を動かすの黙って待ってるのは親切じゃないかも、と。


【店員さんは、この車に初めて乗ってる、わりと大きな車だし車幅の感覚も分からないハズだから誘導した方がいい】


と直感的に気付きましてね。


私は「オーライ、オーライ、はいストップ!」


と誘導する行動に出まして、ありがとうございます!とお礼を伝えて自身の車に戻り無事に帰りました。



一見すると、何気ない状況ですが


師匠のヒーリングを受けた直後の私の直感は鋭くなってる事が予想されまして、


【ピン!と来た直感を行動に移すってこーいう事か】


と帰りの車内で思ったのですね。


そして、この出来事から私が予想する事は師匠のヒーリングの予約を取る時や、ヒーリングを待つ時に何気なく顔を合わせる


【その店員さんとも私は縁があるのかも】


と思ったのです。


袖触れ合うも多生の縁ですからね(^^)



師匠のヒーリング受けて、ウキウキとテンション上がってる帰り際の何気ない出来事ですが、


過去にがる兄さんが言ってたフレーズが頭によぎりましたね。


【目先の事に気を取られて、大切な事を見落とさなかった?】


【いつまでも同じ所に居ては前には進めないよ】


だったっけな。。



こーいう何気ない出来事ってハイヤーセルフからのメッセージの欠片だったりすると今の私は考えてます。


がる兄さんと知り合ってから15年くらいが経ったが、


師匠のヒーリングを受けるという強烈なインパクトに気を取られて、

店員さんとの何気ない縁を見落とす。


過去の私はそんな感じだったと思う(´ー`)ノ


少しは成長できてるのかな私(笑)


さーて、がる兄さんとのやり取りの記憶が意識に浮上してきたので


がる兄さん編をこれから書いていきますよー(^^)/