とりあえず、


前世のワタクシはリリーさんの子供を、大人まで育てあげたようです。


山へ逃げたり、僧侶?山伏?みたく子連れ狼のように正体を隠してどうにかこうにかとね。


リリーさんは今生では、自分の子供を自分で育てるという意思で転生してるようでして、


リリーさんはシングルマザーって事を書いたのは覚えてるかな?

現世も子供の父親は、源平合戦で亡くなった時代の旦那さんの転生者のようです。

この時の霊視では語られなかった縁があるのだと思いますわ、


なんか色々とリンクしてて不思議だなぁと思いましたね。


リリーさんが初対面から私にやたら世話を焼こうとする感じも何となく、自分的には合点がいきましたね。


無口で、旅に同行してた前世の私も実はリリーさんに惚れてたのかもね(*´-`)ムッツリスケベだからさ私は( ´∀`)


話の焦点は私へと移り、時代は古代のペルシャ?と思うとの事


柳井さんは、


【お久しぶりでございます。(丁寧なお辞儀)】なのよ


と言った。


【私と油フェイスちゃんは、逆の立場だったの】



今日は油フェイスちゃんが、私の所にメッセージをもらいに来てるでしょ。


逆の立場だったのよ。


私はその時代でも巫女みたいな仕事をしててね、

油フェイスちゃんは、巫女さん達を指導する立場だった、巫女さん達のリーダーだったのね、

私が油フェイスちゃんにアドバイスを戴いてたのよ。

今日はお越し頂いてありがとうございます


と言われた瞬間に



パッと、映像?記憶?が脳内にちらついたのよ!


地下の祭壇?

高い位置から場を見下ろしてる?

神儀のリハーサルのような光景?

松明が灯されてる?


口の中が砂っぽい、黄砂が来てる時のような。。砂漠地帯か?


みたいな、情報が一気に甦るというか


私は知ってる!って感覚でしたね。



あと、油フェイスちゃんに伝える言葉があるの。



イエス、、違うわ。

イエシュラ、、それも違うわ。


そう!


【ジーザス!!】


油フェイスちゃんは、ジーザスといえば解るわ!



その時、私は鳥肌が立った!!


【あれっ?何だっけ??】

【物凄く大事な事を忘れてる!】


【何だっけ!!??】



と、頭がフル回転してたら



私の目から、ツー。。と、涙が出てまして。


意味は解らんけど、涙が止まらないわけさ(^^;

恋するリリーさんの前なのに涙が止まらんのよ。

そして、何故に泣いてるか自分でもわからん状況。


今では何となくこれが答えか??それが正解なのか?は謎なんだけど。仮説はあるんだけども


皮肉と挑発を込めて、やるならやれ!


とあえて笑いながら、


宗教(人の信仰心)を利用してる汚職政治家をディスるイメージ


十字軍へ向かって、キリスト信仰してるくせに人を切るの?やるならやれ!と、中指を立ててジーザス!と皮肉と挑発をかますイケイケな革命家みたいな感じかな?と


(この話も前世絡みになるが気が向いたら書きますね)


私の号泣も、落ち着いて雑談を交わした後に


油フェイスちゃんの後ろに龍が居るのよ、と柳井さんは言いました。


龍さんが守ってくれてるんですか?


と聞いたら、



あなたは守られる人じゃないでしょ(笑)と、微笑んで


あなたが成長した時に乗ってくれるのを楽しみにしてる龍のおじいさんが居るのよ、

その年老いた龍様の側では、新しい龍の子供達が生まれてるの。



そんな龍さんに、乗るって(笑)


まんが日本昔話のオープニングみたいに乗れますかねー自分が( ´∀`)


と、ユーモアで返したら


ウフフみたいなリアクションされて


私、スベった(^^;


と、思った瞬間ですよ



リリーさんと柳井さんはビクッとして神棚の方を同時に見たんです!


ゴキブリを見つけた瞬間にビクッとするようなリアクションで!!



リリーさんが、【柳井さん!今のヘビみたいなの何?】


って言うと、


【龍さんが、この場を見に来たみたい】


と。



この柳井さんとリリーさんのリアクションを見て、私はガチで見えたんだこの二人には。と確信しましたね。


反応が同時だったんですよ、ビクッと同時に頭上にある神棚を見たんです。



そんな感じで色々と不思議な展開が起きた柳井さん宅での座談会も私の尿意でエンディングを迎えます。


柳井さんの自宅だからさ、しかも霊能力者さんだし、、


リリーさんに耳打ちして、


【トイレしたいんだけど、借りるの図々しいかな?】


と、伝えたら


そろそろ帰ろっか(笑)となりまして



尿意を我慢しつつ、柳井さんにお礼をしつつお別れしました。


柳井さん宅からコンビニへ向かう道中に、リリーさん!マジで漏れそうっす(泣)となったのも良き思ひ出ですわ。


寒くてトイレ近くなるし、柳井さん宅の周辺にコンビニ無くてですよ(^_^;)

恋してる人の助手席乗ってて、立ちションします!と言えないカッコつけたがりな若い私の心を察してくれ(´ー`)ノ



その後、私はがる兄さんに、


【がる兄さんは龍って存在と、関わった事あります?】


みたいな、展開になったんだっけな。


詳細は覚えてないけど、内容は確実に記憶してるから、また近いうちに【龍さん】に関する情報を書きますね!


てか、がる兄さんに関してもモバゲーで絡んだ人くらいにしか書いてなかったっすね。

この、がる兄さん、


今の時代でいうと、、YouTubeで検索すると出てくる


【トクモリザウルスのヤースー】


の上位互換みたいな人でした!



成仏させるのは無理、と冷静に回答してたけど、


何故か私に対して色々と教えてくれたんですよね。


ヒーリングの師匠と出会ったのと、ほぼ同じ時期にモバゲー内で知り合ったのを覚えてますわ。


実は明後日は、その師匠に会う日になってるので、師匠絡みの事を先行して書きつつ、

それが、落ち着いたらば!がる兄さんの事も書いていきますねー



よーりー、がる兄さん、師匠、リリーさん、柳井さん、などなど、


登場する人がたくさん居て混乱するかな?



師匠が言ってた


【光の糸=縁】


ってのを読み返してみてほしい。


本当にたくさんの人に出会って、色々と感じる事があってね



パズルのピースを埋めていくように、自分の中で納得できる体験を集める事ができたなーと思うのですわ。


私は体験主義なんでね(´ー`)ノ



忘れてるかもだけど(笑)


【戀慕ふ】


の言葉の意味を調べてみてねー