守護霊的な存在について、自分の感覚を書きますね。



この守護霊的存在に対する感覚は、私が24歳頃に出会ったパイセン達からの影響が強いです。

私なりの感覚ってのを前提に受け止めて下さいね。


私の感覚としては、守護霊さんにも個性がありまして


人間的な守護霊さん

機械的な守護霊さん

自然霊?みたいな動物的な守護霊さんなど、


複数の個性に分類できるかもです。



かる兄さんから学んだニュアンスとしては、人間的な守護霊さんの存在かな


私が個人として間接的にコミュニケーションを取ってる存在が機械的な守護霊さんでメインで私を導いてる感じで、コイツに対してのみ私はケンカ腰です(笑)


自然霊?みたいな動物霊的な守護霊さんに関しては、、


よーりー、がる兄さん、との関わりはこのブログで書いてますが、

まだ紹介してない友人から学んだ感覚だと理解してください。なので今後書くね



ここでまた、私の個人的に間接的にコミュニケーションを取ってる守護霊さんをまたまたディスるね(笑)


まだ紹介してない人が居るのに、この守護霊関連の記事を早く書いて!みたいな圧力やめてもらっていいっすか?

どう書いたらいいか私も困るし、読者が混乱するの想像できんの?


もっとこの世的な段取り学んだら?無能なの?



と怪しい独り言みたいな念を飛ばします(笑)



私が間接的にコミュニケーションを取ってる霊的存在は


【ハイヤーセルフ】と言われる類いの存在かと、考えてます。


2009年頃に私を霊的覚醒に導いてしまったマヌケさんですね(笑)

当時はガラケーの時代だから、今となってこのマヌケさんをちょっとだけ具体的に表現できるかも。


私のように俗世にまみれた人を無理矢理に神的存在に引き上げたような空気の読めない守護霊さんでして、

私の知能に最強のAIを搭載してしまった人造人間みたいな個性に感じますね私としては( ´△`)



昨日のブログ記事でこのマヌケさん(ハイヤーセルフ)をディスった後に少々機械的な反撃を受けましたよ(笑)

本当に私の個性を宿してるAIみたいでいい性格してるな~と、感心したんですけどね(笑)


ここでやりとりを晒しますね(笑)


私は言葉でのやり取りではなく、情報の塊をキャッチしてそれを言葉で翻訳してると捉えて下さい。


私のハイヤーセルフからの反撃を言葉に翻訳しますね



パレードの法則というこの世の真理がある、8対2の法則とも表現される。これは事実存在する。

君が言うように、この世で霊的真理に気付く者は少ない

だから、君レベルの素質でも霊的に目覚めてしまう土壌が今の時代にはある。

霊的真理に目覚めるのが難しい時代、国では君のように本来は働かないアリでも働かざるを得ない場合がある。。これは霊的知性を持つ存在、つまり我々のような者でもどうしようもない真理なのだ。

君がチベットに産まれてたら、君は目覚めなかっただろう。君が目覚める事が迷惑になる。

今の日本では君レベルでも目覚なければならない、圧倒的に人手が足りないのだ


しかし、君はあえて日本を選んでる。


私は君でもあるのだ


無感情での反撃ごちそうさまでーす(。・´д`・。)