週末、思うままにカメラを持って出かけることがある。
紹介できるような写真はそう多くないが、何を考えて撮っていたか思い出しながら、綴りたいと思う。

だが、そろそろネタが尽きそうである。

 

これほど昔になると、何をしに、何を撮りに行ったのかも覚えていない。

この日は、耶馬渓から長者原に抜け、くじゅうまで降りてきたようである。

 

モード:Avモード

シャッタースピード:1/60秒

絞り値:F4.5

ISO感度:100

露出補正:0

 

くじゅうの駐車エリアから。

この日は夕暮れが綺麗だった。

 

モード:Avモード

シャッタースピード:1/400秒

絞り値:F5

ISO感度:100

露出補正:0

 

ホワイトバランスも調整して、それっぽさを出そうとしていたようだ。

 

モード:Avモード

シャッタースピード:1/500秒

絞り値:F4.5

ISO感度:100

露出補正:0

 

空が澄んでいて、阿蘇五岳もくっきりとした輪郭を見せてる。

ラッキーな一日だった。