週末、思うままにカメラを持って出かけることがある。
紹介できるような写真はそう多くないが、何を考えて撮っていたか思い出しながら、綴りたいと思う。
だが、そろそろネタが尽きそうである。
これほど昔になると、何をしに、何を撮りに行ったのかも覚えていない。
この日は、耶馬渓から長者原に抜け、くじゅうまで降りてきたようである。
モード:Avモード
シャッタースピード:1/60秒
絞り値:F4.5
ISO感度:100
露出補正:0
くじゅうの駐車エリアから。
この日は夕暮れが綺麗だった。
モード:Avモード
シャッタースピード:1/400秒
絞り値:F5
ISO感度:100
露出補正:0
ホワイトバランスも調整して、それっぽさを出そうとしていたようだ。
モード:Avモード
シャッタースピード:1/500秒
絞り値:F4.5
ISO感度:100
露出補正:0
空が澄んでいて、阿蘇五岳もくっきりとした輪郭を見せてる。
ラッキーな一日だった。


