週末、思うままにカメラを持って出かけることがある。
紹介できるような写真はそう多くないが、何を考えて撮っていたか思い出しながら、綴りたいと思う。
クリスマスの時期は、あちこちでイルミネーションイベントをやっている。
大分のハーモニーランドもその一つ。
2011年と古い記録だが、引っ張り出してきた。
モード:オートモード
シャッタースピード:1/30秒
絞り値:F4
ISO感度:2500
露出補正:-2/3
まだ18時前だが、辺りは暗い。
イルミネーションが輝きだす時間だ。
モード:オートモード
シャッタースピード:1/160秒
絞り値:F5
ISO感度:500
露出補正:-1
園内ではパレードも行われていた。
モード:オートモード
シャッタースピード:1/25秒
絞り値:F4
ISO感度:3200
露出補正:-1/3
この頃は夜景=クロスフィルターだった。
十字の光が出ると嬉しかった。
モード:オートモード
シャッタースピード:1/13秒
絞り値:F3.5
ISO感度:3200
露出補正:-1/3
当時としては奇跡の1枚。
自分で合わせこんだわけではないが明るさがなかなかいい。
しかし、枚数だけはたくさん撮っているが、センスも技術もなかったので、ひどい写真ばかりである。



