まだ子供の頃、鉄道模型に興味を持ち、その後紆余曲折があったものの、今に至る。

 

子供のころから、いつかは自分のレイアウトを作りたいと思っていた。

大人になって、鉄道模型を再開したが、それが現実にできそうになってきた。

記録を残していたものだけだが、紹介したいと思う。

 

 
商店街の奥にある神社
赤くなった大きな木が立っている。
ただ、人気がないのでとても寂しい。
 

 
神社の参道の途中にある、古い旅館。
建物の裏を汽車がゆく。
 

 

神社の参道入り口には、少し大きめのバス乗り場。

ボンネットバスがまた時代を感じさせる。