まだ子供の頃、鉄道模型に興味を持ち、その後紆余曲折があったものの、今に至る。

 

子供のころから、いつかは自分のレイアウトを作りたいと思っていた。

大人になって、鉄道模型を再開したが、それが現実にできそうになってきた。

記録を残していたものだけだが、紹介したいと思う。

 

先日の投稿から先の写真は残していない。

なので、現時点のもの(まだ完成していない)を撮ってきた。

 

 
「昭和通り」と「銀座通り商店街」が交わるところ。
オート三輪が時代の雰囲気を出している。
恐らく昭和30年代頃?
 

 
商店街の一角。
1階の屋根にせり出したベランダ(日本語で何ていうんだろう?)。
私の小さい頃住んでいた家もこんなだった。
 

 

通りを抜けると銭湯がある。

最近は本当に見かけなくなった。