まだ子供の頃、鉄道模型に興味を持ち、その後紆余曲折があったものの、今に至る。
子供のころから、いつかは自分のレイアウトを作りたいと思っていた。
大人になって、鉄道模型を再開したが、それが現実にできそうになってきた。
記録を残していたものだけだが、紹介したいと思う。
先日の投稿から先の写真は残していない。
なので、現時点のもの(まだ完成していない)を撮ってきた。
「昭和通り」と「銀座通り商店街」が交わるところ。
オート三輪が時代の雰囲気を出している。
恐らく昭和30年代頃?
商店街の一角。
1階の屋根にせり出したベランダ(日本語で何ていうんだろう?)。
私の小さい頃住んでいた家もこんなだった。
1階の屋根にせり出したベランダ(日本語で何ていうんだろう?)。
私の小さい頃住んでいた家もこんなだった。
通りを抜けると銭湯がある。
最近は本当に見かけなくなった。


