週末、思うままにカメラを持って出かけることがある。
紹介できるような写真はそう多くないが、何を考えて撮っていたか思い出しながら、綴りたいと思う。
何を思っていたかは覚えていないが、年明けにくじゅうにドライブに行こうと思っていた。
この時はよく車中泊をしていたので、瀬の本からくじゅうに向かう途中の駐車場に早朝にたどり着けたのだと思う。
モード:Avモード
シャッタースピード:1/250秒
絞り値:F5
ISO感度:100
露出補正:0
朝日を浴びたグランドキャニオンのような地形の向こうにそびえる阿蘇五岳。
何気なく撮ったものだが、思いのほか印象に残る写真になった気がする。
