月曜日に休みをもらったので、3連休である。
当初は宮崎の日南海岸にドライブしに行こうと思っていた。
計画してみるとなんだかんだと走行距離が延びるので、それなら普段行かないようなところがいいと鳥取にした。
7時前に家を出る。
広島までは山陽自動車道を通ることにしていた。
途中、下松のサービスエリアで、朝食兼昼食のパンを食べる。
特にチーズの(左)が美味しかった。
広島までは知っている道。
だが、この段階で少々疲れている。
残り距離をみると、あと300km!
まだ、半分も来ていない…。
おまけに知らない道なので余計に長く感じた。
鳥取には予定通り16時に到着。
浦富海岸。
この海を見に来た。
青くてとても澄んでいる。
近くの荒砂神社にも寄ってみる。
小さく赤い鳥居が立っている。


雲ひとつない快晴なので、綺麗に焼けてくれた。
締めの夕食はBULLKACCONさんの牛骨スタミナラーメン。
今回もCopilotがお店選びをしてくれた。
美味しかったでする。



