テレビ | K&K FARM 小原英行のブログ

K&K FARM 小原英行のブログ

同じ江戸川区の門倉農園と共に、発祥の地江戸川区で都内の学校給食を中心に小松菜を栽培出荷しています。

どーも┏o ペコリーン


今日はもう仕事後に痛い痛い脚の治療に

スポーツマッサージの治療院に行ってきまして・・・


帰宅して風呂入ったらこの時間。




_| ̄|○ ガックシ



どーもすんません。

今日はMESHI食って寝マス。

ハラヘッタ・・・。


水曜皇居で17分20秒の更新してきます。

最低16分50秒くらいまで持ってかないと。




がっ!!!!




そう、タイトルのテレビ

意外なまでにみんな見てるもんでビックリでした。

当日ほぼリアルタイムで何通かメールがくるのはありえるとして・・・


翌日学校給食に小松菜を持っていったら

調理師の人も見てたw


今日治療院に行っても見てた・・・w



告知見てない人達から


『テレビふつーにみてたらいきなり現れるから

超びっくりしましたよ♪』


って。やるな日テレw

やるな、おいしいストーリー。



※小松菜農家の日記デスw