皆さん おはようございます🤗

昨日は散髪美容院ハサミクシしてスッキリしたヒデちゃんですぅ~~~(#^.^#)

そして、晩は飲みに出ました→そのブログは後日に…

 

そして一昨日 自宅で贅沢な退職祝いを…グッウインク

 

焼肉をメインにしましたが…ウインク

 

 

前から買ってた キャビア(賞味期限が今月)を開けましたチョキ爆  笑チョキ

 

 

CAVIAR LOVEラブチューです

 

 

となると… やっぱりコレが必要 シャンパンボトルシャンパン爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
以上 今日は台風に向けて備えるのに買い物に行こうと思っているヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)
懐中電灯良し、バッテリー良し、非常食良し、携帯ラジオ良しって一つ一つ確認中グッウインク