皆さん こんにちは🤗

毎日、猛暑 コロナも流行ってますね

周りだけで6人 体調には気をつけて行きましょう


そして、昨日 会社の仲の良い人と飲みに…


名目は… 私の送別会って事で 会社の人の奥様了承済み(笑)😅


待ち合わせの浅野日本酒店で…

永平寺白龍 夏限定セットラブ

軽くもう一杯飲んで移動ランニングアセアセ






続いて… メインモルトさんへ





サンドイッチの他に…枝豆🫛



モルトマン23年で乾杯爆笑



私は、グレンアラヒ18年ラブラブラブ



会社の方は… モートラック14年



私は… ゴードンアンドマクファイル ミルトンダフ10年チューチューチュー



その後… もう1件 パパヘミングウェイさんへ…ランニングアセアセ





他にも飲んだけど〆の after the rain



色気なしって書いてたけど…バーメイドさんが二人びっくり爆笑ラブ

これで〆て 会社の方を地下鉄まで見送りパー真顔

本日は、一杯ゴチになりました

ありがとうございました😭 若干ワリカン有ったけど…(笑)🤣



小腹が空いて ちょっぴり なごみさんへ…

常連さんが居ましたびっくりびっくりびっくり

常連さんに、ウイスキー ご馳走になりました

何時もありがとうございます😭



昨日は、感謝感謝お願いの一日でした

今日は、半日仕事の後 マンションの消防設備点検の立ち会い予定なヒデちゃんでしたぁ〜