皆さん こんばんは🤗

昨日、今代司さんのイベ最終で浅野日本酒店に行ったら…ランニングアセアセ

 

まさかの油長酒造さんの水端(みずはな)の1日限定イベが有りビックリ😲

 

醸造主の山ノ内さんも来られてました→めっちゃイケメンです(ヒデちゃん個人の感想です)

 

 

 

 

 

 

 

 

説明を聞きながら 3種類頂きました

風の森、鷹長でも有名で 多忙な中の来店で説明を受けながら飲む事にさらにビックリ😲

 

 

 

 

この瓶の上のコードにスマホ当てると産地から何処に販売したとか情報が出てきます

さらにビックリ😲 牛の個体識別番号みたいな感じですびっくりびっくりびっくり

 

 

今日は、油長酒造さん オンリー 鷹長ラブラブラブ

 

 

風の森 笊籬採りラブラブラブ

 

 

その後…他店で とうもろこしのかき揚げ

某ブロガーがとうもろこしのブログ上げてて 急に食べたくなりました(笑)😅💦

 

 

〆はルバトーさんへ…

おさけのおとも 一杯ラブラブラブ

 

 

ベンネビス22年ラブラブラブ

 

 

ナルデイーニグラッパで〆ました

 

ここのお店は、お会計のときは本型の収納ボックスに金額を書いた紙を入れて、お会計をする人だけにそっと本を開いて金額が見える様になってます

 

 

お酒のおとも ドライフルーツチューチューチュー

 

 
そして、お釣りを頂いた時に 北里柴三郎の千円札を頂きました A番台だったんで記念に置いときます
 
ちなみに、ブログにUPしても良かったんですが…印刷されたりすると嫌なのでUPはしない事にしました
 
デジタルカメラ等で撮影したこれらの画像データをホームページやブログに掲載した場合については、その行為自体は「通貨及証券模造取締法」の取締りの対象とはなりませんが、掲載した写真が印刷された場合には、同法に抵触する可能性があります
元 金融機関職員のヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)