皆さん こんにちは🤗

今日は公休日爆  笑爆  笑爆  笑

天気良いけどお出掛けせず…ちょっぴり約束の日まで体力温存照れ照れ照れ

暑いってのも炎晴れ炎有り 熱中症にも要注意注意ですね

 

そんな中、昨日はハンガーを大量購入 金属製のハンガーが劣化してきて交換ですOKニコニコ

 

 

 

お部屋が快適で気持ち良くなった後…

飲みに…ランニングアセアセ

中トロと本マグロのハーフハーフで…ラブラブラブ

 

 

万願寺ししとうも うみゃ~い😋

 

 

揚げ出し豆腐明太子あんかけチューチューチュー

 

 
昨日はこれで切り上げ…ランニングアセアセ
 
そして、今日は音楽聴きながら家で整理したりしてましたよ~~~
 
音楽🎵は、昨日も紹介した 打首獄門同好会です
歌詞とリズムが面白い~~~😆 5曲貼り付けときますので興味ある方は聴いてみて下さいね(^_-)-☆
 
 

 

 
 

以上 今日はノンビリ家で鮨で日本酒飲む計画のヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)