皆さん こんばんは🤗

この3日間 飲み過ぎてちと反省中のヒデちゃんですぅ~~~滝汗

でも、明日も約束が…滝汗

 

そして、前回UPした浅野日本酒店に6月30日(日)~7月2日(火)と行きました

 

まずは、6月30日(日)

この日は超満員 断られるかと思ったけど…何とか入れました

 

仙禽だけ飲んでガチャ3回して退散

 

 

秘伝豆酪ラブラブラブ

 

 

7月1日(月) 仙介3COMBO飲んでたら… まさかの相棒とバッタリびっくりびっくりびっくり

 

 

油長酒造の極セット頼んで相棒と解散

 

 

 

 

 

 

少し なごみさんへ… 卯の花うみゃ~い😋

 

 

よこわの造りラブラブラブ

 

 

ごぼうチップス食べて 素早く帰宅ランニングアセアセ

 

 

そして、昨日 お祝いで浅野日本酒店三宮店2周年記念ボトルを頂く

左は嘉美心 右は今代司お祝いお祝いお祝い

 

 

 

 

いぶりがっこのポテサラウインク

 

 

お祝いなんで… 贅沢にこめささセット

右のボトル 4合 55000円もするみたいですびっくりびっくりびっくり滝汗滝汗滝汗

やっと飲めたけど…流石に買えない

なので…セットは有難い爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ネギ味噌をアテにチビチビ照れ照れ照れ

 

 
その後… また なごみさんランニングアセアセ
 
鰆の塩焼きラブ

 

 

鱧のフライウインク

 

 

鯨の竜田揚げ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

ここで帰宅しようと思ったら…

横に居てる常連Hさん(男性)からステーキを御馳走になりましたびっくりびっくりびっくり

アカン、今晩抱かれるかも…なんちゃって…(笑)🤣

この後も、日本酒、赤ワインもゴチに…びっくりびっくりびっくり

 

 

で…今日 飲み過ぎて朝は休みだったけど…食欲が…

でも…夜には快復

 

青椒肉絲ラブラブラブ

 

 

春巻きチューチューチュー

 

 

白身魚の辛み炒め爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
そして、ガチャ結果発表~~~
これで、14杯はタダで飲めます(笑)🤣
3種盛りおつまみも無料は有難いお願い爆  笑
 

 

 
では、科捜研の女見てティータイム楽しみますコーヒー
 
今日は、休肝日にして
明日の会議の司会に備えるヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)