皆さん こんにちは🤗

昨日は、先日の文佳人のイベントでご一緒だった方のお店に行って来ましたウインク

初訪問でドキドキ縄文式土器です滝汗


階段をトントン 3Fに上がりますウインク




お店の名前は、せいわさんウインク



席に座って 先日のお話した後 早速メニューを…ラブラブラブ



自由は土佐の山間より…ラブラブラブ



店内の雰囲気も抜群照れ照れ照れ

焼き鳥楽しみぃ〜〜〜チューチューチュー



お通し ササミ豆腐だったかな滝汗



土佐やき うみゃ〜い😋😋😋



ももラブ



チューチューチュー



ササミわさびおねがいおねがいおねがい



赤ワイン🍷も飲んじゃう ピーツピュア ピノノワールチューチューチュー

間違いなく焼き鳥に合う合うアウバウアー爆笑爆笑爆笑→オヤジギャグ(笑)🤣





ジクも美味い〜〜〜 菌活チューチューチュー



ズッキーニも食べちゃうラブラブラブ



うずら卵 スイマセン1個食べた後の写真で申し訳ございませんm(_ _)m

だって、どれもこれも美味しい😋んだもん→ちょっと可愛く言ってみた(笑)🤣



ガーリックフォカッチャも最高〜〜〜ラブラブラブ



念の為 メニューを全部撮影カメラカメラカメラカメラカメラ













最後は厚揚げラブラブ 日本酒にまた戻り 南をグラスで頂いてました

いやぁ〜 大満足な1日となりました

近々 また行きますねチョキウインク

ちなみに、Y子さんと行く約束しちゃいました爆笑爆笑爆笑



その後、サヴォイオマージュさんへ…



今日は、カンパリソーダで…爽やかにチョキニヤリ



〆は、薬草系リキュール シャルトリューズ デ エリキシル 1605



そこで、aunt roberutaの話になり…

材料を4分の1にして、皆んなでまさかのテイスティング爆笑爆笑爆笑



以上 明日は大雨なんで… 今日軽く飲みたい感じのヒデちゃんでしたぁ〜〜〜{emoji:004_char3.png.ウインク}