皆さん おはようございます🤗

本日は公休日照れ照れ照れ

でも、月曜日、火曜日は火災警報が5回も鳴り 状況把握でドタバタランニングアセアセ

現場の虚偽証言も有り疲れましたショボーンショボーンショボーン

 

なので、月曜日は気分転換にGOランニングアセアセ ちなみに、昨日は真直ぐ帰宅

家で会社から貰ったエビスビールでノンビリ生ビールデレデレ

 

月曜日は、なごみさんで 刈穂の六舟 サマーミストウインク

 

 

 

 

鮎の塩焼きでチビチビ照れ照れ照れ

 

 

その後は… わがままメニュー 常連で暇な時しか出してくれない ごぼうチップスチューチューチュー

マスター ありがとうございますm(__)m

めちゃウマウマ😋

 

 

その後、あまから手帖にも出てた Rose Papillonさんへ…ランニングアセアセ

モヒートで気分スッキリOK爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

おつまみ どれでも好きなのどうぞって事で 4種類頂きました

持参されてたお客様 ありがとうございましたm(__)m

 

 

〆は、オールドファッションドデレデレデレデレデレデレ

 

 

そして、昨日の昼ごはんは セブンイレブンの大阪フェア ふんわり玉子のとん玉丼(甘辛醤油仕立て) 多忙でもうちょっとで昼飯抜きだった滝汗滝汗滝汗

 

 
以上 今日は宅急便で届いた物を片付けているヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)