皆さん こんにちは🤗

 

土曜日に細かすぎて伝わらないモノマネで久しぶりに家で見てゲラゲラ笑っていたヒデちゃんですぅ~~~(#^.^#)

 

おいらさん 最高ぅ~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

ニュードクレアルマサボナロッツェムティーと、ケッツアレニヒニヒって(爆)🤣

 

そして、昨日はイベント 相棒と一緒に秘密文佳人を楽しむ会に行って来ましたチョキ爆  笑

 

image

 

場所は…浅野日本酒店 秘密ルームグッニヤリ

 

 

メニュー 12種類 蔵元の有澤綾さんの説明を聞きながら頂きますお願いウインク

 

 

お酒のアテ 9種類も入ってるぅ~~~ラブラブラブ

 

 

三杯ずつ飲んでいきますチューチューチュー

 

 

有澤綾さんウインク

 

 

女性陣と撮影されてましたウインク

 

 

ヒデちゃんもツーショットカメラで…爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

飲んだお酒を並べて撮影カメラ

 

 

 

 

 

 

とっても美味しく😋楽しい会となりました あっと言う間の2時間でしたよ~~~爆  笑爆  笑爆  笑

同じ席だった土佐やきとりの方のお店にも行ってみたいなぁ~~~と思ってますグッウインク

 

その後… andanteさんへ…19ダンテ目ランニングアセアセ 花ごよみさんに行きたかったが…15時頃に閉まってました

 

最初はテキーラ ドンフリオテキーラ 1942ラブラブラブ

 

 

何時も美味しい😋チャームチューチューチュー

 

 

フルーツが美味しい~~~😆

 

 

今日のメニューラブラブラブの中から…

 

 

クローバーカクテル爆  笑爆  笑爆  笑 ガリバルディは次回にしようOKウインク

 

 

マスターから… 冷凍の東京ばな奈頂きましたお願い

 

 

そして…マスターのNBA兵庫県支部 支部長のお祝いでシャンパンで乾杯ボトルシャンパン

 

 

 

 

 

 

マスターからチェリーも頂きましたお願い

 

 

シャンパンは、ルイナールラブラブラブ

 

 

 

 

またまた、マスターから 柚子ハーブのチョコ頂きましたお願い

 

 

さらに…マスカットも…びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

暫くは梅雨で鬱陶しい天気が続きますが…作物の成長の為 暫し我慢と思うヒデちゃんでしたぁ〜〜〜ウインク