皆さん おはようございます🤗

今日、日曜日 またまた有給休暇取得したヒデちゃんですぅ~~~(#^.^#)

 

まずは、木曜日会議終えて…昼食

 

草乃家さんのお弁当🍱

 

カニちらしでした うみゃ~い😋

 

 

おでん盛り合わせも付けちゃったチョキ爆  笑

 

 

晩は…今日のイベントの事を聞きに…浅野日本酒店ランニングアセアセ

白木久の3COMBO 美味しいご飯になるお米だけで作ってる酒蔵さんですグッウインク

 

 

カウンター見たら おんな盛 おとこ勝 ってお酒が…びっくりびっくりびっくり

 

 

開華 ペンギン🐧のラベル カワユッスラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

とろサバをアテにチビチビデレデレデレデレデレデレ 箸袋で箸置き折っちゃいました(笑)🤣

 

 

姫路の手柄の有る 灘菊 BLANC MISA

創業者の弟は、フランス柔道の父と呼ばれる川石酒造之助ですウインク

 

 

 

 

本日のアテチューチューチュー

 

 

司牡丹の食べる酒粕ラブラブラブ

 

 

鶏のささみ燻製ラブラブラブ

 

 

賀茂泉のROCK HOPPERをロックで頂きますデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 
春鹿 鬼斬爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

その後… また なごみさんへ…ランニングアセアセ

新たまねぎが食べたくなりました

 

 

アスパラベーコンも食べてヘルシーに行きましょうチョキ照れ

 

 

そして、金曜日はセブンイレブンの大阪フェア

新製品2品購入OKウインク お昼ご飯になりました爆  笑

 

 

 

 

晩は、散髪後クシハサミ美容院串カツの盛り合わせ 15本

串カツに付いてるソースを少し別皿に入れて食パンに付けて頂いてました

貧乏時代の定番メニューでした コレ 結構好きです(笑)🤣 パン&パン粉

 

 

そして、昨日はオムライスと玉ねぎスープを晩御飯にして…

其の後、ネットで買い物したお水と麦茶の整理してましたウインク

 

 

以上 今日の13時~のイベントが楽しみなヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)