皆さん こんにちは🤗

今週の火曜日に 浅野日本酒店で亀泉フェアに少し寄りました

週末のイベントにも参加予定で予約の名前も完了チョキ爆  笑

 

亀泉 CELー24(酵母の名前)セット

どれも、甘口で飲みやすいですね照れ

 

 

土佐の赤かつお(ゆず味)が合いますグッウインク

 

 

元広島の達川光男じゃなく…




山川光男爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

仙禽のカブトムシラベルラブラブラブ

 

 

紅茶鴨スモーク また食べてしまった(笑)(⌒-⌒; )

 

 

三千盛 香るすずみざけ 岐阜県の日本酒ラブラブラブ

 

 

その後、なごみさんへ…

鰆の塩焼きチューチューチュー

 

 

新玉ねぎの天麩羅ウインク パセリの天麩羅横に添えててさらにgoodびっくりマークびっくりマーク

 

 

〆は…ちょっと贅沢して山﨑ハイボールにして…

 

 

アスパラベーコンのバター炒め照れ照れ照れ

 


今日は、仕事終わったら髪の毛カット💇に行きたいヒデちゃんでしたぁ〜〜〜ウインク