皆さん おはようございます🤗

この間、藤森神社で競馬の祈願の代理!?で行きましたが…

何と当たりましたチョキびっくりチョキ札束

やっぱり、人の為に何かをすると御利益って有るかも…

また、何処かに参拝に行きましょうお願い神社

 

そして、昨日は天気が良かったので…晴れ リアル謎解きゲームで阪急電車に乗ろうとしたら

まさかのJR人身事故でダイヤが大幅に乱れてました

行ってはいけない暗示かな? 今日も会議が有るし…仕方なく三宮から元町まで歩いて ひろひろやさんへ… お弁当🍱買って 家で家事に専念 古い写真をUSBに入れ替えて終活したりしてました

 

ちなみに、買ったお弁当🍱

 

 

トンカツも付けて…

 

 

大好きな高野豆腐も付けましたグッウインク

 

 

梅雨入り前の この良い天気はリアル謎解きゲームしたかったなぁ~~~

6時間くらい歩いて 2万歩目標だったんですが… 次回に持ち越しましょう

気持ちの切り替えは早いグッニコニコ

 

そして、晩は 冷凍庫に冷凍貯金のご飯が有ったんで…

 

ちと良いお店に… UBER EATS

 

野菜炒め爆  笑 カレー味にしてもらいました

 

 

そして、うどん入りモダン焼きウインク

でも、ノンアルコールビール🍺だけ飲んで… アルコールはゼロバツレッド日本酒でした

 

 

そして、今週月曜日 土曜日に頂いた鱧が美味しかったので…神戸でも頼みました

神戸も美味しかったですが…鮮度抜群の明石のクォリティーが高いのが認識出来ましたね

 

 

この日は、仕事の引継ぎがまた大変で…お腹ペコペコ 黒毛和牛ロースのたたきで

店を出ましたランニングアセアセ

 

 

其の後、あじさい通りと言う SHOTBARに久方ぶりに出没ランニングアセアセ

 

ジェロニモ ジン

ボトルの向こうに猫(=^・^=)が見えて可愛いラブラブラブ

 

 

 

 

チャームは乾き物で… チョコとドライフルーツも付いてたびっくり

 

 

ダグラスレイン ゴールドロンズデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

〆はPURE KENTUCKY(ピュア ケンタッキー)チューチューチュー

 

 
天気が良いのも 今日までみたいなので買い物をしておきたいヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)