皆さん おはようございます🤗

藤森神社の続きのブログUP前に…

 

昨日の楽しい楽しい飲み会をブログに…

 

17時集合ですが… 早く着いたんで 何時もの様に散策ランニングアセアセ

 

漁港やフェリー乗り場近い場所をテ~クテクテクランニングアセアセ

 

 

 

 

 

 

そして、待ち合わせ場所の「ま」さんに集合チョキウインク

3121さん、飲みすけさん、teruちゃん、マコちゃん、虎鯊さんで計6名

 

 

メニュー おぉ~~~ かなりの種類にこだわりの食材が見受けられますラブラブラブ

 

 

そして、乾杯🥂(ちなみに、ブロガーさんの写メ お借りしてます→パクってるとも言う滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒデちゃんは、日本酒 土佐しらぎく、皆さんはビールやイチゴ、メロン等のお酒

お久し振りの乾杯は楽しい~~~😆 そして、うみゃ~い😋

 

 

カツオのタタキラブ

 

 

お料理がどっさりびっくりびっくりびっくり 生ハムメロンから、バケット、刺身こんにゃく(高知のぬたが良い仕事してます)等ラブラブラブ

 

 

二杯目は南爆  笑

 

 

三杯目 無手無冠(むてむか)ラブ

 

 

このシーズンの鱧に水茄子も最高爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
四杯目 豊化梅(とよのうめ)
今日は、高知県のお酒や食材 わんさか わんさか レナウン娘がわんさか!?(笑)🤣

 

 

会話も、ブロガーさんの話しや、皆さんの近況や話題が尽きないですね~

でも、結論は皆さん長生きしましょう(笑)🤣

〆のパスタを頂いて 2軒目に向かいますランニングアセアセ

 

 

ジャジャジャジャーン マーフィーズ

前から行きたかった アイリッシュパブラブラブラブ 店内にはダーツも有りましたウインク

 

 

こちらでも、またまた乾杯ロックグラス

 

 

良い感じに回ってきて…照れデレデレ

 

 

 

 

 

 

ポップコーン登場!!びっくり

 

 
先にteruちゃんとマコちゃんがお店出て帰宅 どちらが保護者だろう(笑)🤣
 
其の後、虎鯊さんと帰り道で別れ 3121師匠とも明石駅で別れ 最後 飲みすけさんと
快速電車電車で途中まで一緒に帰り 無事に家に帰宅したヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)
 
お誘い頂いた 3121さん
今日、お集まりになった 飲みすけさん、虎鯊さん、teruちゃん、マコちゃん
皆さんありがとうございましたm(__)m
 
また、飲みに行けるの楽しみにしておりますぅ~~~パーウインク
 
ちなみに、後 色んな写真は他の人のブログ参照で…→背負い投げ~じゃなく丸投げ(笑)🤣