皆さん こんにちは🤗

藤森神社⛩️出た後… 祇園四条から四条河原町方面へ…ランニングアセアセ


JRが止まって遅れたんで…


行きたかったお店は諦め(ランチタイム終わった)何時もの様に 浅野日本酒店 京都店へ…爆笑



メニューの一部確認真顔



京都 プレミアムセット 3COMBOラブ



京都店だけのアテが…ラブラブラブ



春鹿の炙りあなごラブラブラブ



増税メガネは嫌だけどムキームキームキー…新酒の生 メガネ専用 宮城県の日本酒ですチューチューチュー



獺祭 ブルー 23も 良いね良いね 良いネイル💅→オヤジギャグ(笑)🤣



秘伝豆酩(ひでんとうべい) 豆腐の味噌漬けですラブラブラブ



来福 純米大吟醸ラブラブラブ



いぶりがっこのポテサラウインク



そして、京都を出て 阪急梅田駅で リンゴ🍎自販機で水分補給兼ねてパクパクニヤリニヤリニヤリ







その後、神戸で なごみさん ヒラメの唐揚げポン酢でチビチビ照れ照れ照れ



長陽福娘が合いました照れ照れ照れ





珍しい〜〜〜 この時期にセコガニラブ 何処産だろう〜 某国から密輸入(笑)🤣



里芋のおかき揚げチューチューチュー



お土産持って(なごみにも渡した)サヴォイオマージュさんへ…ランニングアセアセ



ネグローニで、良く歩いたんで 身体の回復をはかりますチョキウインク



〆は シャルトリューズ デ エリキシル照れ照れ照れ

この日は、20252歩 歩きましたランニングアセアセ



自分へのお土産 まろのおみた

賞味期限が当日を含め2日間しか無いんで自分用です(笑)滝汗





見た目は、鬼太郎の目玉オヤジ

でも、中にはみたらしの蜜がたっぷりで うみゃ〜い😋




以上 今月は有給休暇を取って 週休二日制みたいになったんで…
週休2日ってこんなに楽なんだと実感しているヒデちゃんでしたぁ〜〜〜ウインク