皆さん おはようございます🤗

 

一昨日、三宮に飲みに出たら1軒目は満席で断られたんで…

 

味勧屋さんにGO GOランニングアセアセ

 

何時もは女性が居るんですが… な、な、なんと 今日はオーナーの日でした

 

初めましてですm(__)m

 

百屋さんで普段されてるので 凄~くレアなケース!?かも…

 

 

ちなみに… 百屋さんはコチラ

 

 

付きだしは…ふろふき大根の柚子味噌でしたが撮り忘れたガーンガーン

 

お酒は… 龍力 夏純吟爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

器もイイねイイねラブラブラブ

 

 

鱧の湯引き この手前の梅昆布と合わせて頂きます めちゃめちゃ うみゃ~い😋

 

 

神戸ポークの西京焼きラブラブラブ これも うみゃ~い😋

 

 

日本酒 純青ラブラブラブ

 

 

ここに来たら必ずオーダー 自家製カラスミ餅ラブラブラブ

何を食べても美味しい😋 有難やぁ~~~って感じです爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

龍力 純米 しぼりたて照れ照れ照れ

良いお料理に良いお酒

大、大、大満足な日でした爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

その後…サヴォイオマージュさんへ…ランニングアセアセ

 

 

カウンター一杯びっくり でも、何とか座れましたグッウインク

クエーカーズカクテル 森崎氏のも飲んでおこうチョキウインク

 

 

この頃に、マダ~ム3人の方とお話になりました

モチのロン カクテルについて… マダ~ムの方は オリジナルカクテルで

タンカレーがベースかな 後、昔のコークハイ(笑)🤣 ディスコでフィーバー風!?

 

私は…ライ・ミントジュレップ ホイッスルピッグでお願いしましたウインク

グラスが外まで氷が付いてるぅ~~~びっくりびっくりびっくり ご、ご、ゴージャス爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

閉店間近になってラストオーダー ロングモーン23年照れ照れ照れ

 

 
以上 今日はボーナス日 何か買うか? 日帰り旅行の足しにしたいヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)