皆さん こんにちは🤗

本日、有給休暇のヒデちゃんですぅ~~~

京都にでも行こうかなと思ってましたが…

昨日、飲み過ぎたのと京都の行きたい場所が決まらなかったんでスルー滝汗

トレイルをしようかなと思ったが… 思った以上に暑い太陽太陽太陽

 

ちなみに、昨日は 望(ボウ)を飲みましたグッウインク

誰ですか? 望(のぞみ)は無いなんて言ってる人は…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

カツオのタタキ 休み前だからニンニクチップ多めグラサングラサングラサン

 

 

春霞でほっこりしましょう照れ照れ照れ

 

 

最近、中国が一時買わないって大騒ぎになった帆立 その後、報道が無いんでどうなったんだろう? ホント マスゴミはいい加減 騒ぐだけ騒いで知らんぷりムキームキームキー

 

でも、ちゃんと食べます 帆立のかき揚げOKウインク

 

 

その後、andanteさんへ…ランニングアセアセ

18ダンテ目OK爆  笑

 

クエーカーズカクテル うみゃ~い😋

 

 

 

今日は、チャーム6品ラブラブラブ

 

 

ちょっと豪華に アラン 23年 ウ~ン素晴らしい~~~😋

 

 

 

 

 

 

チョコレートはモラセスチューチューチュー

 

 

 

 

〆は… カルヴァドスデュポン1980 チョコはナツメグシナモン

 

 

そして、今日 朝はカレーホットドッグの後…

 

お昼はカレーピラフ カレー三昧!?(笑)🤣

 

 

トンカツ トッピングウインク

 

 
でも、食べ過ぎた(笑)🤣
 
以上
 
ジャンルバラバラ音楽でも聴いて お茶タイムのヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)