皆さん こんばんは🤗

昨日は、大阪で仕事の後

何時もの様に… 幕が開き

 

って…↓ちあきなおみか?(笑)

 

 

 

セコンドフィルさんへ… スタコラサッサランニングアセアセ

 

 

ラララライラララライ

 

 

って事で…

 

ライ ミントジュレップで爽やかに行きましょう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

続いては、ルイジャドのマール

四角い仁鶴がマールくなんちゃって…

 

 

アテは、スモークオイルサーディンラブラブラブ

 

 

氷1個頂いて ロックスタイルも楽しもう〜〜〜おねがい

 

 

ウイスキーも頂きましょう

グレンアラヒー12年

 

 

こちらには牛せん

 

 

 

 

一応、フードメニューもパシャカメラ

 

 

〆はイエーガーマイスター照れ照れ照れ

 

 

阪急で帰宅ですが… 某ブロガーの聖地辺りをウロウロ探索しました(笑)🤣

 

 

以上 明日は有給休暇を楽しもうと思っているヒデちゃんでしたぁ〜〜〜チョキウインク