皆さん おはようございます🤗

昨日 半日仕事 今日もフルタイムで仕事で めちゃめちゃ多忙ランニングアセアセ

 

なので… 気分転換に金曜日は味勧屋さんへ…ランニングアセアセ

一番乗りチョキ爆  笑

 

 

献立見て 何を食べようかな???真顔真顔真顔

 

 

日本酒 3杯とも飲むので… 最初に写真撮りましたカメラ(笑)🤣

雪彦山、播州一献、奥播磨の順番で 半合、半合、一合ラブラブラブ

 

 

付きだしは…水菜 緑は正義→某ブロガーパクリグッグラサン(笑)🤣

 

 

イワシをフライで… なかなか肉厚でびっくり うみゃ~い😋

 

 

自家製カラスミ餅チューチューチュー 美味すぎるぅ~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

一人でリフトアップ画像 やってみました滝汗滝汗滝汗

餅の上に、カラスミ乗せて 海苔を巻いて 撮りましたカメラ

 

 

イワシのかば焼きラブラブラブ

ちなみに、イワシはヒデちゃん大好物チョキウインク

ウ~ン 幸せじゃ幸せじゃ~~~デレデレデレデレデレデレ

 

 

その後… ルバトーさんへ…ランニングアセアセ 小野さんお久し振りですパーニコニコ

 

 

ジャックローズ うみゃ~い😋

 

 

シャトー・ド・ブルイユのカルヴァドスがベースのジャックローズ

凄いセンスびっくりびっくりびっくり

 

 

続いて… クレオパトラ グラッパラブラブラブ

こんな美味しいの飲んだの久し振りぃぃぃ~~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

お隣のお客様は… フルーツ使ったカクテル飲まれてましたウインク

 

 

クレオパトラ飲みながら…デレデレデレデレデレデレ 〆を考えてます真顔真顔真顔

 

 

このコースターもお洒落で良いなぁ~~~ラブラブラブ

 

 
舌噛みそうな名前のアマレット ディ モンバルッツオ爆  笑爆  笑爆  笑
これで〆て帰る予定が…

 

 

少し なごみさんランニングアセアセ 覗いたら 常連のSさんとHさんが居ました爆  笑爆  笑爆  笑(笑)🤣

Hさんが持参したウイスキーをゴチになりました

何時もありがとうございますm(__)m

グレンモーレンジ シグネットラブラブラブ

 

ダークチョコレートの風味が口の中に拡がりますOKウインク

 

 
流石に飲み過ぎたので…デレデレ 昨日は休肝日となりました滝汗
 
今日、私は仕事ですが…
 
お休みの方は1日楽しんでくださいませ…
 
ヒデちゃんと同じく仕事の方 今日も頑張りマッスル💪です
 
ファイト~~~グー炎ウインク