皆さん こんばんは🤗

昨日、京都を出た後… 神戸に帰ってきました電車

三宮でお土産渡して…プレゼント

一杯飲みますチョキウインク

 

まんさくの花でチビチビ照れ照れ照れ

 

 

 

 

ヒラメの梅しそ巻き揚げ

おいおい、何時もより でかいびっくり

マスターのサービスって事で有難く頂きましたお願い

 

 

 

そして、お土産プレゼント

七条甘春堂ラブラブラブ  京菓子の手作りデートなんかも良いかも…OKウインク

 

 

 

 

ポケモンとコラボウインク

 

 

 

 

麩菓子にしました(#^.^#) 残り2個を2個ゲットチョキ爆  笑 ちょっと遅れてたら買えなかったかも…滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

京都国立博物館では… 雪舟のクッキー&マシュマロラブラブラブ

 

 

 

 
以上 今日は家で出前の鮨と先日買った日本酒チビチビ飲んでるヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)
 
お菓子もゆっくりと後で頂きますぅ~~~