皆さん こんばんは🤗

 

今日は京都に行ってました爆  笑爆  笑爆  笑

 

定年後の楽しみの一つである

 

博物館で芸術に触れるを実施照れ照れ照れ

 

七条駅で下車 ヒデちゃんの好きな智積院も有りますが…ランニングアセアセ

 

 

 

ヒデちゃん 大好きな 七条甘春堂本店ラブラブラブの前を通り…ランニングアセアセ

後で、お土産買うのも楽しみぃぃぃ〜〜〜 実際にこの後 買いましたチョキ爆  笑

 

 

三十三間堂の前を通りランニングアセアセ

 

 

これを見に行きましたグッウインク 雪舟伝説!!

 

 

京都国立博物館 

 

 

 

 

 

 

館内で展示品は撮影カメラバツレッド出来ないのでココまで

 

 

87も有るぅ~~~びっくりびっくりびっくり

国宝も多いし…長谷川等伯や狩野探幽 尾形光琳 伊藤若冲 司馬江漢

どの作品も素晴らしい~~~ 作品見るのに2時間くらいかかって堪能しましたびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

見終わってから…博物館でお土産買って…

 

其の後、軽く浅野日本酒店で飲みました

 

浅野日本酒店で京都スペシャル3COMBO飲んで… 暫し 横で飲んでた女性の方と歓談

 

 

どて焼きもつまんで…

 

 

京都に来たから… 月の桂 3COMBO

 

 

その後… 原田の3COMBO照れ照れ照れ

楽しく会話をさせて頂いて あっと言う間に時間が過ぎて… 貴重なお時間頂き有難うございましたお願い

また、京都に寄ってお逢いしたら宜しくお願いしますm(__)m なので…この後大阪で飲むのを止めて神戸にお土産を持っていくことに…チョキウインク

 

 
今日は充実した1日で…リフレッシュしたヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)
 
次回はお土産をブログUP予定です(^_-)-☆