皆さん こんばんは🤗

昨日は、付箋を付けてたカタログを付けてる方を棚に突っ込んでる

女性ガサツ社員にイラっとしたムキームキームキーヒデちゃんですぅ~~~

 

付箋 全部付け替え 黙々としてました 付箋全部折れてるがな

 

文句言うと 最近はパワハラとか言われるんで グッと我慢

大人の対応グッウインク

 

 

でも、ストレスは溜めませんグッウインク 貯めるのはお金だけにしときましょう札束グラサン

 

OWLさんへ…

 

ZESPRIのキウイ君 イイねイイね爆  笑

 

 

小学生の頃 そっくりと言われてた ナショナル坊や

 

 

ナショナル坊やに、ジントニック(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

バックバーの右下のボトルを飲む 取った後ですニコニコ

 

 

バーボン レキシントン

 

 

 

 

このお酒飲みながら 坂本龍一を思い出すウインク

レキシントン クイーンと ウォー ヘッド ほぼ同じに聴こえる(笑)🤣

ちなみに… ピエールカルダンの記念の三角ジャケットと紫色レコードも所持

ソノシートみたいな感じとは少し違います

 

 

 

 
でも、お店でかかってた曲は 竹内まりや、中森明菜
後 井上陽水の奥さん 石川セリ
 

 

 

お店のお客様ともお話で盛り上がる

SHOTBARの…サヴォイオマージュさんのK君とスロッピージョーのNさんもお見えになってました

 

ロンサカパセンテナリオをライムロックで…照れ照れ照れ

 

 
最後は、写真無いけど… デュワーズ8年ハイボールで〆て
上機嫌で帰宅したヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)