皆さん おはようございます🤗

今日は雨☔が降るみたいですね 朝からお出かけの方 傘を忘れずに…グッウインク

 

さて、一昨日

春鹿フェアに行って来ました

蔵元の営業の方の説明 聞きながら 飲んで 全く違う6種類

 

 

アテのいかそうめんが 右に…チュー

 

 

裏春鹿もイイねイイねラブラブラブ

 

 

アテは炙りあなご 何れも酒蔵のおつまみシリーズ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

かにみそも頼んじゃおうチョキウインク

 

 

奈良県シリーズで篠峯 3CONBOで頂きますグッニヤリ

 

 

アテはたたきゴボウ照れ照れ照れ

 

 

壁面のイベント案内見て…真顔真顔真顔

 

 

参加予定の秘密秘密文佳人の会 参加予定爆  笑爆  笑爆  笑

最後は、春鹿 純米大吟醸生酒 斗瓶囲い 買いました 4合で6030円

火曜日に取りに行きますグッウインク

 

 

その後… サヴォイオマージュさんへ…ランニングアセアセ

明るい時に来ると また違う感じですびっくりびっくりびっくり

 

 

また飲んでる ブールヴァルディエ(笑)爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

コスモポリタンに、乾き物爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

〆は、オルジェを使ったカクテル

ってか… カクテル名 失念 無念 ジャム念(残念)ガーンガーンガーン

ジャムも好きだがマーマレードも好き❤️→おっと、話が横に逸れましたあせ滝汗爆笑

 

 

 

 

 昨日は、前に行った WHISKY HARBOURのTVを観てました↓

 


【あんてなサン】ふぉーかすサン「WHISKY HARBOUR KOBE 2024」#ウイスキー (youtube.com)

 

 以上 早出仕事終わらして… オレンジ🍊ジュースとクロワッサン🥐で朝食中のヒデちゃんでしたぁ〜〜〜 でも、今日はフルタイムで仕事ですPC滝汗