皆さん こんにちは🤗

今日はお休みで自宅に…照れ お天気良かったら何処かに行きたかったけど曇りがちですねショボーン

 

昨日は… 今日が休みだったんで 一杯飲みに…

 

まずは…マルヒ デートはマル秘秘密なんちゃって…チョキニヤリ

 

 

付きだし照れ

 

 

中トロとマグロハーフで…チューチューチュー

 

 

そして… 肉食系でも草食系でも無い 雑食少食系!?のヒデちゃんは…

肉食系純米酒 萩の露 チーターを飲む爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

では… 豚バラの柚子胡椒焼きを合わせましょうラブラブラブ

 

 

〆は 七本槍爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

その後…サヴォイオマージュさんへ…ランニングアセアセ

 

 

ブールヴァルディエに、久々 ハマるラブラブラブ

 

 

カトクティン クリーク ヴァージニア ライ ウイスキーで マンハッタンラブラブラブ

 

 

この3本の中からセレクト 右のスリアーズ ドイツのシングルモルトも捨てがたかった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

最後は、白州18年をロックで…爆  笑爆  笑爆  笑

 

 
以上 昨日は 響、山崎、白州の抽選販売の申し込みをしたヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#) 去年に引き続き当たらないかなぁ~~~グッニコニコ