皆さん こんばんは🤗

先週は、飲食ウィークを楽しんだヒデちゃんですぅ~~~(#^.^#)

 

前回の日本酒試飲の後…ランニングアセアセ

 

なごみさんで三連星ラブラブラブ

 

 

カワハギのお造りでホッコリ照れ照れ照れ

 

 

出汁巻きも頂きましょう 暇な内に頼まないと…(笑)😅

 

 

そして、写真撮りなおしたけど… 京都一周トレイルの地図を見ながら

家で土曜日 次の行く場所を頭に叩き込むグッウインク ちなみに、黄色のラインは既に

歩いた箇所ですチョキ爆  笑

 

image

 

土曜日は… 相棒と久しぶりのまんげつ亭!!爆  笑爆  笑爆  笑

何飲もうかな???ウインク

 

 

私はコープ生協じゃなく…誠鏡 相棒は飛鸞(ひらん)

 

 

 

 

付きだしラブラブラブ

 

 

相棒が頼んだ パクチー入りギョーザ🥟 シェアで頂きましたお願い

ありがとうございますm(__)m

 

 

鯛と鰆の二種の白子盛り 湯引きで…ラブラブラブ

 

 

二杯目 私 車坂→和歌山県だけど…この間トレイルで歩いた道も車坂でオーダーグッウインク

相棒は角右衛門 一穂積仕込みラブラブラブ

 

 

 

 

これは、何? マカロン!?

いえいえ、某ブロガー苦手の 椎茸の肉詰め 相棒がオーダー

美味そう~~~😋

 

 

鰯の梅しそ焼きラブラブラブ

 

 

三杯目 私は福祝 相棒は、真澄 みやさか

 

 

 

 

穴子と長芋、黒マイタケのかき揚げラブラブラブ

 

 

最後は… ヒデちゃんとは真逆!? くどき上手 出羽燦々ラブラブ 

 

 

その後… まんげつダンテで…

andanteさんへ…ランニングアセアセ 今年16ダンテ目チョキ爆  笑

 

ミントジュレップで爽やかに~~~😋

 

 

 

 

チャーム この丸いの開けるときが楽しみ~~~爆  笑

 

 

フルーツは有難いですチューチューチュー

 

 

某ブロガーも飲んでた 河内晩柑のソルクバーノラブラブラブ

 

 

河内晩柑切って頂いたのを食しますグッウインク

 

 

壁のメニュー見て 最後の〆を…チョキニコニコ

 

 

ブールヴァルディエラブラブラブ

不覚にも…実はこれ撮るの忘れて…滝汗滝汗滝汗 相棒から写真を頂きました

相棒 ありがとうございましたm(__)m

 

 
先週は飲み過ぎたので 昨日、今日と休肝日 意志は固く意外に頑固なヒデちゃん(笑)
 
以上 今日は頼んでた服とか生活必需品が宅急便で届いてテンション高めなヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)