皆さん こんにちは🤗

GW明けの火曜日に飲みに行ってたヒデちゃんですぅ~~~

今週は飲食ウィークチョキ照れ

 

まずは、火曜日 ささ身を炙って ポン酢で頂きますお願いウインク

 

 

コシアブラも最後だった 春野菜の天婦羅ラブ

 

 

豆腐ステーキで素敵(ステーキ)な夜(笑)😓→親父ギャグ(笑)🤣

 

 

エイヒレもうみゃ~い😋

 

 

水曜日は家で御飯炊いて… ひろひろやの総菜グッニヤリ

 

 

この日に、試飲会の案内が届く…爆  笑爆  笑爆  笑

次の日に速攻で早退届提出チョキニヤリ

 

 

木曜日は… この日で終わりな百黙フェアラブラブラブ

 

 

 

 

伍魚福の豚生姜焼き風ジャーキーをおつまみに…グビグビ爆  笑

 

 

そうすると… 金曜日から始まる篠峯フェアをフライングゲットグッニヤリ

 

 

 

 

角うに 良いね良いね~~~😋

 

 

今度は、クラフトビールをチェイサーに使おうかなデレデレ

 

 

最後は、京都の十石で… 桜🌸イメージ

 

 

その後… 真澄で一杯ラブラブラブ

 

 

 

 

鯛の骨蒸しチューチューチュー

 

 

〆は御前酒グッウインク

 

 

 

 

そして、昨日の試飲会リスト チェックしてるのは試飲済みですグッニコニコ

 

 

 

 
今日も、三宮の和食店予約済みなヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)
でも、明日は仕事でフルタイム頑張りマッスル💪