皆さん おはようございます🤗

今日で連休が終わりの方も多いと思います

そして、お勤めの皆様 ご苦労様ですm(__)m

ヒデちゃんは、サービス出勤笑い泣き 雨☔が強くなる前に…サッサと片付けて昼から家でノンビリしたい(*^^)v

昨日に買い物済みチョキウインク

 

では… ブログの続きを…

 

京見峠に着きましたランニングアセアセ

 

 

 

 

今は もう営業していない 京見峠茶家

もっと前に知ってたら ここでノンビリしたかったなぁ~~~えーんえーんえーん

 

 

 

 

街中に行く為 歩き始めると…恒例の看板ガーンガーン滝汗

 

 

日曜日だったら… CAFEとか行きたかったなぁ~~~

祝日は、流石に営業してなかった

 

 

長坂道を越える為 えっちらおっちらと下ります 長坂だけあって長い~~~ランニングアセアセ

 

 

鷹峯ヘリポートラブラブラブ

 

 

ヘリで遊覧飛行デート秘密ラブラブなんて出来たら最高かなチョキニヤリ

 

 

 

 

そんな事を考えながら歩いてたら… ようやく街中へ…

少し歩いたらランニングアセアセ金閣寺にも行けますチョキウインク

 

 

鷹峯源光庵のバス停に向かいますが… 最後に急坂ランニングアセアセ滝汗笑い泣き

 

 

勾配21%

 

 

登り切って下を見るとこんな感じ滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

そして、源光庵 ゴールに着きましたチョキウインク

 

 
次回は… 下山後とお土産編になりますウインク