皆さん こんにちは🤗

前回のブログの続きです

 

小峠を出発して KISS MEの氷室京介じゃなく…

氷室に向かいますランニングアセアセ

 

標識 64

 

 

おおっと 撮り忘れるとこだった 標識 63に戻る滝汗ランニングアセアセ

 

 

民家の屋根も良い感じ…照れ照れ照れ

 

 

長閑な景色で空気も美味い😋

 

 

都会の喧騒が嘘の様に忘れられる照れ照れ照れ

都会に住んでますが…元々、うるさい場所は苦手です滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

こういう場所大好きラブラブラブ

 

 

標識 65

 

 

山の家 はせがわが近づいてきたグッウインク

 

 

横にはお地蔵さんが… 旅の無事の参拝しましょうお願い

 

 

氷室神社神社ラブ

 

 

 

 

見落としそうな 標識 66

 

 

冬場 寒くて路面凍結するので凍結防止剤が置いて有ります真顔

 

 

10万円コース、7万円コース、5万円コース 運命の別れ道 オリエンタルがっちり買いましょう なんちゃって…(笑)

右が正解で… 地道に上りが疲れます滝汗笑い泣き 真ん中に先程の標識と凍結防止剤

 

 

氷室配水池ウインク

 

 
ここは、何だろう??? 城山の近くまで来ました

 

 

まだまだ、続く道ランニングアセアセ でも、間違えていないチョキウインク

 

 

標識 67-1 氷室口

 

 

下山直ぐにせず…ランニングアセアセ

 

 

今度、行きたいと思っている 山の家 はせがわ

ハンバーグとか食べたいなぁ~~~😋

 

 

標識 67-3

 

 

はせがわの手前に有った 標識 67-2

 

 

若狭街道爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

標識 68

 

 

次回は、この右の道からスタートになりそうですチョキウインク

左の道で下山ランニングアセアセ

 

 

マツタケのシーズンは迂回

 

 
次回は 京見峠~下山編です(#^.^#)