皆さん こんばんは🤗

花咲舞が黙ってない2を見ながらブログUPです(#^.^#)

 

今日は、半日仕事後ランニングアセアセ

ジャンボのドライカレーグッウインク

 

 

そして、今日は少し飲みに行こうかなと思いましたが自重して…

家でひかりさんの 豚焼きそば2玉爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 
明日のイベントに備えての自重で…
神戸まつりも有りますが…有給休暇取って
こちらに相棒と行ってきますグッウインク
 
当日、他にも知ってる人が来てたら良いなぁ~~~
 

 

日程が被ってしまったので… こちらには行けませんが…

こちらも行きたかった(涙)

 

 

 

 

明日が待ち遠しいヒデちゃんでしたぁ~~~ニコニコ

でも…お天気心配ショボーン