皆さん こんばんは🤗

先日、謎解きゲームをクリアした日

クリアご褒美で…浅野日本酒店へ…ランニングアセアセ

 

高の井 伊乎乃セットラブ

 

 

 

 

雪の茅舎 3COMBO照れ照れ照れ

 

 

その後… OWLさんへ…ランニングアセアセ

ブッシュミルズの帽子をかぶってたんで…

景品表示の前でパシャカメラ

 

 

その後… アンダンテさんでジントニック照れ

 

 

とここで… 前に働いていたバイトの女の子が日本に帰ってきてて暫し歓談

その子のお土産がお店に…ラブラブラブ

 

 

ブラッドオレンジのカクテルだったかな?😅💦 失念ガーン

 

 

食前酒だったので… お鮨を出前で…

 

 

 

 

茶碗蒸しも付けよう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

昨日、寒い日に外回りの後… 久々にひろひろやさんチョキウインク

 

 

和風コロッケも付けましたウインク

 

 

晩は熱燗🍶で身体を暖めて… 東京から来られてたMさんと音楽の話し

いや ほぼBISHの話し(笑)🤣 フルーツジッパーも捨てがたい!?(笑)🤣

 

日本酒は やまもと ストロベリー レッド

 

 

 

 

さばの塩焼きが…妙に食べたくなった日でもありました照れ

 

 

漬物の盛り合わせで〆ましたグッウインク

 

 
今日のお昼は セブンイレブン新商品 焼き鳥丼
ヒナタと迷ったが… ネギが入ってる こちらを購入ニコニコ

 

 
今日は、休肝日で昨日聴いていた音楽でノンビリ中なヒデちゃんでしたぁ~~~(#^.^#)